ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ペンギン)
2006-05-29 07:37:23
触れませんが、かわいいですね!!

写真を撮る間動かなかったんですか?

じーっとしてくれるなんて、偉いやつですね

でも子供達が触るってことは、人になれちゃっているんですかね?
返信する
かわいいですか? (hatune)
2006-05-29 14:12:27
私はだいのにがてです!写真でも1身震いしてしまいます。

ピーマンさんのお宅のお子様たちは凄い!!!!
返信する
動きますよ (ピーマン→ペンギンさんへ)
2006-05-30 04:30:53
この日はなぜか?

動かずに、数枚撮らせてくれました。

いままでも、何度か撮ろうとしましたが

逃げられましたので、ケータイで直ぐに撮りました。

大成功ですね。

「?」もいいでしょう

返信する
私も苦手・・・ (ピーマン→hatuneさんへ)
2006-05-30 04:38:58
爬虫類は苦手ですね。

hatuneさんが身震いするの、分かります。

女性の方が「ヘビ柄のバッグ」を持ってるのが

理解できませんよ。



さて、このカナヘビ君たちのお陰なのか?

家には、ゴキブリが居ません?食べてくれているようです。

返信する
私も苦手デス…。 (おまつ)
2006-05-30 16:37:39
うちの外壁にへばりついているのも

この子なのかな??

今シーズンはまだお見かけしてませんが。

夜から朝方に出没するんですよね。。



それにしても ピーマンさんちのお子ちゃまは逞しい!!
返信する
イモリ?ヤモリ? (ピーマン→おまつさんへ)
2006-05-31 23:05:59
外壁にへばりつくのはヤモリ?かな?

カナヘビは土の上や葉っぱの上に現れますね。



子供たちはゴキブリや蜘蛛が嫌いですね。

返信する

コメントを投稿