ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!食べてますね~♪ (おまつ)
2006-07-20 18:03:02
今晩は何を食べるのかしら??(^^)

沖縄料理を満喫してますね~♪

ゴーヤちゃんぷるー定食は☆3つかな?!
返信する
おーうまそー!! (ペンギン)
2006-07-21 20:35:27
ひめゆりの塔の近くにあるんですか?知らなかったですー!!

おいしそうなゴーヤーチャンプルー

ところで、お子さんは沖縄料理食べれました?

以外に子供には受けない気がするんだけど
返信する
お勧め店★★★ (ピーマン→おまつさんへ)
2006-07-22 16:35:04
沖縄に行かれたら絶対寄ってください。

お勧め店ですね

→沖縄通もノーマークでしたよ

値段も安いのに「美味い!」

→しかし「東京の味」です

→地元お味は「花笠食堂の味」だと思います

返信する
隊長を連れて行って・・・ (ピーマン→ぺんぎんさんへ)
2006-07-22 16:47:41
実は、このお店は家内が急に

「行きたい」と言い出して。

シブシブ行きました→時間が無い!!



しか~し。大満足なお店でした。

戸田恵子さんや白石美帆さんも来店していました。

ナビには入っていないお店でした。

子供は沖縄そばの冷やし中華風とそうめんでした。

家内はソーキそばでした。

麺が固く、汁もダシが良く効いて。

絶品でした。

それから、箸置きが珊瑚を利用するなど

演出も良いお店でした。

こどもが珊瑚の箸置きをまらいました。

→家屋が明治時代の物らしく、釘を使っていないそうです。

本当の沖縄らしさを味わえました。

また風通しがよくて、涼しかったです。

★★★のお店です。



ひめゆりの塔に行く途中、数キロにあります。
返信する

コメントを投稿