ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

東京牛乳

2006-09-28 | 携帯からブログ
普段は明治乳業の「おいしい牛乳」を買っていますが、「限定生産」の文字に引かれて買ってみました。
ところが、これが美味い!これからは東京牛乳を買います。
東京と酪農は、アリエナイと思い込んでいましたので、またもやびっくり!

えっ?
背景のチラシ?
牛乳とは一切、関係ありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛乳 (ペンギン)
2006-09-29 07:21:49
最近、牛乳は低脂肪乳ばかり・・・

たまには濃いうまい牛乳でも飲んでみようかな!

東京で作ってる牛乳なんですか?!

それは試してみなくては!!

返信する
おいしい牛乳 (☆ペンギンさんへ★)
2006-10-01 06:27:31
是非お試しください。

東京牛乳500mlは@135で明治のおいしい牛乳より1円高いですが、東京牛乳の方が美味いですね。

この牛乳でロイヤルミルクティーを入れたら最高ですよ!
返信する
チャイも美味しいよ (ちか みずは)
2006-10-08 10:13:45
牛乳に直接紅茶葉を入れて、カルダモン粉を小さじ四分の一。火にかけて良く色が出ましたら濾して、砂糖を入れて召し上がれ。冷やしてアイスチャイも美味しいよ。そのときはガムシロで。
返信する
午後の紅茶 (★ちか みずはさんへ★)
2006-10-09 23:47:18
教えて?

カルダモン粉って?何っ?

でも、なんだか美味そう・・・
返信する
わりと有名なスパイスです (ちか みずは)
2006-10-10 09:36:10
カレーの四大スパイス(クミン・カルダモン・コリアンダー・ターメリック)です。クールな香りでチャイ・サフランライスには欠かせないスパイスです。ホール(粒)と粉状の物がありますが、粉のほうが色々使えて便利です。

牛乳500㏄~1ℓに小さじ四分の一程度です
返信する
ありがとう (★ちか みずはさんへ★)
2006-10-13 23:42:37
ありがとう。

勉強になります。
返信する

コメントを投稿