ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

歩道橋とコロッケの味

2006-05-22 | 携帯からブログ
美味しいコロッケを紹介されましたので、早速試食に行ってみました。
お店は、板橋区の国道17号線沿いにある「肉の斉藤商店」さんでした。

さて、紹介された方が「新入社員のコロ、近くにある歩道橋の上で食べたものさ」
と、言ってましたので、歩道橋の上で食べてみました。

歩道橋の上でコロッケを食べていたら、コロッケがおやつだった時代が懐かしくなりました (;_;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食いしん坊?さん (hatune)
2006-05-22 22:21:06
ピーマンさんってあんがい食いしん坊さんですね!

バルト関みたいな体型になってしまいますよ!!ご用心

あれ!あげたてのコロッケってほんと!おいしいですよね。

あ~たべてみたいわ~!

つまみになるかな~~~!

返信する
近いうちに・・・! (OX10キロHz)
2006-05-23 22:39:12
本当においしそうな写真ですね!近日中に探してみたいと思います。お肉屋さんのコロッケ、学生時代の部活帰りを思い出すのは私だけでしょうか。



これからもピーマンさんのグルメ情報を楽しみにしております 
返信する
ごもっとも! (ピーマン→hatuneさんへ)
2006-05-24 03:39:04
テレビの「食いしん坊万歳」に出演するのが夢ですね!

ただ、松岡修三さんには勝てませんね・・・

返信する
はじめまして・・・ (ピーマン→0X10キロHzさんへ)
2006-05-24 03:44:32
0X10キロHzさんはじめまして。

シャレタ名前ですね。

高校時代良く聴いた、深夜ラジオを思い出しましたよ。

また遊びに来てください。

ただ、あくまでも「B級?C級グルメ」ですので・・・

C級→「グルメ?」ですが

返信する
美味いよなぁ肉屋の揚げ物 (ちか みずは)
2006-05-28 07:22:25
雰囲気だけじゃなくて実際美味いよね。

コロッケ・ハムかつ・メンチ…うちの夫婦はバカなので、徘徊しながら匂いに釣られて買ってます。そして公園などで味わうのです。

 揚げ油にラードを混ぜるらしいのですが、一般家庭でそれをやると油を他の料理に使えないし。冷えると固まるし…。

 子供の頃「コロッケ一個いくらだった?」

 で、大体年齢が判るわね。
返信する
@10? (ピーマン→ちか みずはさんへ)
2006-05-28 22:02:16
こどもの頃は1個10円かな?

美味かったな~。

どこで食べても美味かった・・・

手作りが当たり前の時代でしたから。

返信する

コメントを投稿