ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

イタリアンレストランのコパン

2006-09-22 | 携帯からブログ
今日のランチは、文京区区民プラザ正面のコパンさんのピザセット。ピザに小サラダと飲み物が付いて@945。お得です!

さて、ランチ時はミドルミセスとOLさん達で一杯になります。
おじさんがランチ時に入るには、かなり勇気のいるお店でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか。。 (おまつ)
2006-09-24 22:34:20
ピーマンさんと隣同士でランチする日が

来るかもしれませんね(^^)

食事時に写メしている人を見ると

「この人もブログやっているのかな?」って思ってしまいます(笑)



女性に人気なお店って、お得で美味しいですよね♪

ダンナとそういうお店に行くと「女の人のお喋りや笑い声はうるさい!!」と言って無言で食べてさっさと店を出ます・・
返信する
隣では・・・ (☆おまつさんへ★)
2006-09-26 23:23:27
この日、隣の方は携帯で何枚も写していましたよ。

私はいつも「何をたべたか?」

→カロリー記録風を装ってますよ。。。



おまつさんとランチを偶然?

夢ですね。そうなるのが・・・・
返信する

コメントを投稿