ちび・デブ・ハゲの回覧板

お久しぶりです。ブログ再開しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい咲いてますね~ (いまっち)
2006-04-28 11:26:44
はじめまして♪

うちのスズランも咲き始めました。

・・が、株が増えてるのに花が少ないです。

何者かが葉や花を食い荒らしてます。。。



ステキな写真ですね。

スズランの小さな花がいっぱいでうらやましいです。
返信する
いらっしゃいまし~ (ピーマン→いまっちさんへ)
2006-04-29 00:46:11
いまっちさん。はじめまして。

このスズランは、株分けしたものです。

毎年増え続けています。

今朝、出勤時に庭先で撮りました。

携帯ですが、以外に綺麗にアップしていましたね。



いまっちさんのスズランも綺麗です。
返信する
ピーマンさん宅のお庭 (おまつ)
2006-04-30 16:49:57
こんにちは♪

スズラン可愛い

ピーマンさんちのお庭は、色んなお花が楽しめていいですね~!!
返信する
次の花は「知らん?」 (ピーマン→おまつさんへ)
2006-05-01 08:38:42
次は「シラン」が咲きます。

来月はアジサイ



昨日はひまわりの種をいっぱい庭中に、まきましたので、

この夏は、

「ひまわり御殿?」になるかも・・・

返信する
ほんと!かわいいね (hatune)
2006-05-01 16:50:11
とっても可憐に撮れてますね!

お庭にお花がたえないのはうれしいですが、おていれも

たいへんよね。まめなのね!

返信する
自然と生えます・・・ (ピーマン→hatuneさんへ)
2006-05-01 17:49:33
花はほとんど、自然と生えます。

私はほんの少し、お手伝いするだけです。

ただ、雑草も自然と元気よく生えますので、

そちらが大変ですね

返信する
お久しぶりです! (ペンギン)
2006-05-02 00:53:14
この3日程、隊長の実家へ帰っていました。

すずらんのお花は本当にかわいいですね!

鉢植えしか見た事がなかったので、実際植えているところがあるというのは感動!

ピーマンさんのおうちはお花一杯咲いていて楽しいですね

すずらんって今の時期なんですね
返信する
お帰りなさいまし~ (ピーマン→小隊長どのへ)
2006-05-02 23:24:50
喜多方までラーメンを食べに行くとは・・・

うらやましい!!

さて、スズランは皆さんお好きなんですね。

初めてコメントくれた方もおり、びっくりです。



それに引き換え、クラッシクは「とほほ・・・」

→「暮らしっ苦」だろうと聞こえてきそうです。

返信する
これで夾竹桃があれば… (ちか みずは)
2006-05-04 06:55:52
鈴蘭も有毒植物だよ…一輪挿しを気取ってコップの水に挿して、その水なんか飲んだ日にはあなた…。毒殺なんていうとトリカブトが代表のように言われていますが、もっと身近にもっと強力なのが沢山あります。ご利用は計画的に。

   だめです。

 花を摘んではおつむに挿せば

  みんな可愛い兎になって

   はねて踊ればくつが鳴る

    晴れた美空にくつが鳴る
返信する
らしいですね (ピーマン→ちか みずはさんへ)
2006-05-12 05:04:48
猛毒らしいですね。

何かで読んだことあるよ。

危ないよね。

でも自然界は意外と危険がいっぱいですよね

毒キノコとかさ
返信する

コメントを投稿