Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

またまたプログラム更新でPCがアウト

2016-07-14 14:22:23 | 機能追加変更について

夜でしたかプログラム自動更新後、今朝パソコンを立ち上げると、またまたフリーズの連続、何時もならシステムの「回復」で更新を基に戻して、改めて必要なプログラムを取り込み対処しておりました。


でも今回はそのままフリーズの度に何回も「再起動」を行い、どの位修復まで時間がかかるか、最後まで体験したくなったのです。


朝は大概サイトごとにポイントを集め、或いは商品抽選などを行ったいます。

いやあ驚きました。朝8時から始め、2時間半過ぎても未だサイトを変えるごとにフリーズが続きます。

またBIGLOBEなど4つのトップページも、何処かのページのダウンロード状態が延々と続きますよ。これも「再起動」で処理出来ます。

 

こちらも日常生活で買い物がありますし、またネット注文の関節外科で必要な品々を買い、入院セット(専門業者による入院中の寝間着や用品の貸し出し)その支払いにコンビニまで行きます。

一度に行えればいいのですが、支払期限がありますからね。2通位でぎりぎりですよ。もう数日したら私用ですが、ヘッドセット(夜遅くにPCやテレビの音が漏れないように使う)を注文し近日届く予定です。

 

まあ、こんな具合で、まだプログラムの更新が完了かどうかは全く不明ですが、取り敢えずは如何にか動かせます。


何時になったらプログラム更新後、ちゃんとPCがまともに動くようになるのでしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿