Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

東京・明治座へ五木ひろし特別公演を観にいってきました

2015-10-12 12:15:59 | 機能追加変更について

神奈川県の外れから片道2時間余りかけ、出かけましたよ。
電車を乗り換え乗りついて、着くまでが一苦労です。それでも観に行きたい・・・

矢張り五木ひろしさんの、フアンを引き付ける魅力があるんですね。
それに共演の由紀さおりさんも、素晴らしいエンターテーナーですから。

第一部の「めおと囃子」に酔い痴れ、第二部の「ビッグショー」では気づかぬうちに、自然と観客の手拍子の輪に入っておりました。

私自身は特にファンクラブに入るほどの、熱狂さは持っていませんけどね。

実は配偶者やその友達が、初期のフアンクラブに入っていて、段々その運営方針に疑問を抱き、脱退していたのです。
勿論現在は正常な運営をしていると思いますよ。


閑話休題(さて)

今朝のメールに、下記の礼状が届いていたのです。

昨日は『五木ひろし特別公演 特別出演由紀さおり』にご来場いただき、
誠にありがとうございました。
楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
(以下略)

こういうアフターケアの心遣いは、嬉しいではありませんか。(注:今回のチケットはネット予約で、後日郵送されました。電話や窓口購入には適応しないと思います)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ ()
2015-10-12 19:16:36
ちゅうさん、こんばんは~

おかえりー
お疲れ様~

ブログにもコメありがとうだよ~
楽しんでこられたみたいだね~
有意義な時間を過ごせたちゅうさんの様子が伝わるよ~

電車にも乗り換え乗り越えで大変だったんだろうけど

ある意味
楽しみな時間帯でもあるよね‥?

この先には好きな人に会えるみたいなさ‥

よかったね~
ちゅうさん。

無事に帰ってこられてよかったよん

(●^o^●)
返信する
ハ~イ愛 (tyuusann)
2015-10-12 20:01:55
日曜の深夜だと電車の車庫入れだろうか、途中止まりが多く、乗り継がなくてはならない。

結構疲れるよ。

まあ、何十年ぶりの舞台だから仕方がなかろうね。

導眠障害なんておかしな症状で、何かをやっていると、すごく眠気が差すが、ベッドに入ると目が爛々と冴え、眠気がなくなるんだ。

心療内科も役立たずだから、仕方がないんだよ。

じゃあ、おやすみ~
返信する
変な時間帯に ()
2015-10-13 04:34:06
変な時間帯に目が覚めたッ

何とか寝ないでいられたんだね~
まぁ寝れないだろうしね‥

実際はさ‥

私もこうしてさ~
変な時間帯に目が覚めて、書き込みしてるぐらいもんねッ

まだ布団の中だしッ

(-.-)zzZ
返信する
同じだねえ (tyuusann)
2015-10-13 07:51:44
不思議なもので、寝てから朝起きるまで続けて寝たことがない。

多分3時頃かなあ、寝るみたい。でも早朝目が覚めてしまう。
一度ベッドを出て時計を見たことがあるけど、5時だった。

原因不明だから、諦めるほかないよ。

その代り、寝たら短時間だけれど、熟睡するのかもしれない。

なるようになるさ、と気にかけないのが一番いいのかもね。
返信する

コメントを投稿