Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

パスワードが判らなくなりました

2016-04-14 11:47:49 | 機能追加変更について

早速サイトにアクセス、パスワードが判らなくなった対応法を指示通り進めていると、最後に【旧パスワード】を入れるところが出てきました。


実はこのサイトで何回か商品に交換しておりますが、そのパスワードを入れるとアウトになるのです。

確かにもう1つ別パスワード設定依頼があり、それは行っています。原因はこれの関連すかね。

念の為に保存してある、幾つかあるそこのパスワードを順次入れてみたのですが、矢張りログイン出来ませんでした。


でもさあ、現用パスワードが判らなくなり、それで新パスワードを設定するんですよ。

幾らなんでも素人のユーザーに、旧パスワードが判る訳ないでしょう。


何ともアホくさくなり、それほどポイントが溜まっていないので、1つ位しか景品は取れません。このサイトは無視し放置することにしました。ただ関連サイトもありますので、一応退会せずそのまま残しておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿