Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

もう嫌だ嫌だ

2015-12-10 11:56:52 | 機能追加変更について

またもや昨夜の Win8-1 (C:)(システム) 更新プログラム自動インストールで、一部サイトのフリーズなど不具合が発生したのです。

ただ4つあるBIGLOBEなどのトップページは、珍しくちゃんと開きましたけれどね。

 

昨夜パソコンの更新プログラム自動インストール後、設定したシャットダウン時、再度システム構成は再起動で見てから電源を落としました。

それがこの有様ですからね。


仕方なく矢張り「システムの復元」利用で復元したのですが、今回は暫くフリーズなど正常に作動せず、何時ものようにあれこれ弄くり廻しているいるうちに、やっと正常化したのです。

まだシステムの構成が終わらなかったのか、或いは別の原因かは素人には全く判りませんよ。


いやあ、毎回ですからねェ、我慢の限界はとっくに過ぎていますから、怒りの先を何処に向けたらいいのか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿