Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

回鍋肉を食べられなくなりました

2016-10-17 18:58:00 | 機能追加変更について

以前は回鍋肉(ハイコーロー)をよく食べていたのですが、余りのガツガツした食べる様子の変なCMを観てから、気持ちが悪くて食べる気がなくなったのです。


2つのCMがあり、これは後の分ですけどね。


      「回鍋肉 無くなるよ」篇


    https://www.youtube.com/watch?v=6uYAoEzn7z0


  これも見るからに嫌なCMですね。

  https://www.youtube.com/watch?v=sTimFCXuhiQ

 

この動画から元のページに戻るには、パソコンの画像左上角の青い をクリックすれば出来るかもしれません。(自分のパソコンでは出来ますが、誰でも必ず出来るかどうかは判りません)

 

昔のCMは親子でガツガツ取り合う、見るからに浅ましいとしか言えない動画です。


今は良く買うのは餃子ですが、こんな訳で最近は味の素冷凍餃子をやめて、これにしました。


  大阪王将 羽根つき餃子 [冷凍]

  行きつけスーパーの参考価格は ¥ 231~¥ 410 らしいですが、特売かどうか変動があるみたいですよ。販売価格は余り注意して見ておりませんけどね。

 

今はこう言うガツガツした食べ方が、流行っているのでしょうかねえ。ああ嫌だ嫌だ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿