おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

CX-30の燃料残量はどこまでいける?

2024年02月13日 | くるま
どこまで走れるかチャレンジしたわけではないけど、走行可能距離が6kmを示していました。

渋滞で瞬間燃費が落ちると走行可能距離が減って、心臓に悪い。
走行可能距離とガソリンスタンドまでの距離が、残り30kmを過ぎたころで2kmほどの余裕しかなかった。
足りなければいつもと違うガソリンスタンドに入ろうと思ったが、走行可能距離がガソリンスタンドまでの距離を下回ることはなかったので、走り切った。
画像は、ガソリンスタンドに到着した時の表示だ。

見出し画像は、その給油結果だ。
残り6kmとしながらも、給油量は45Lほどだった。
2WDなので容量は51Lとされている。
1割のバッファを見てるということか。

早め早めの給油を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビキャンセラーを外した効果 | トップ | SUBA ROAD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事