おじさんの人生はB級

想いは着実に現実となる。B級の結果の場合もあるけど。

CX-30 ここがイマイチ

2022年03月16日 | くるま
新車の半年点検を終え、走行距離は5000km近くになった。
イマイチと思えるところに幾つか気がついた。

1.窓の開口部が足りない。
 パーキングのゲートで駐車券を取ったりする時に、身を乗り出そうとすると必ず頭をぶつけるんです。
 高さが高いのだと思います。
2.車幅感覚が掴みにくい。
 これは私の問題だと思います。ボンネットがアテンザより高いのだろう。左の感覚がイマイチで、車幅が広く感じられます。
3.ピアノブラックパーツは、気を使う。
 室内外に使用されているとてもキレイなパーツで、とてもいいアクセントになっています。でもちょっと擦れただけで擦り傷が入りそうです。

気になるけど、魅力多いCX−30にしてみればその魅力を損なうものではありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり中国製通信機器は | トップ | iPhone13miniに機種変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事