旅の窓

平凡ながら列車の旅が好きで、その様子を紹介しています。
『閑雲野鶴日記』は日々の自由気ままな生活の記録。

閑雲野鶴日記 2020年(令和2年)7月15日 水曜日 『元祖朝の散歩』は『10kmコース』

2020-07-15 12:25:20 | 閑雲野鶴日記
 東日本や西日本各地では大雨が続き、大きな被害が出ています。加えて、新型コロナウイルス禍も終息どころか再び全国に拡大する兆候が見えています。


 平凡な日々を過ごせることが、今最大の幸せかも知れませんね。
①今にも雨が降ろうかという雲行きです。


 今朝は、久しぶりに『10kmコース』を歩きます。


②『常夜燈公園』では、護岸工事が進んでいます。海が見えなくなるのですね!


③『野辺地川』では、シロウオ漁の網なども全て片付けられています。


④今にも雨が降りそうですが、ここを10周歩きます。


 暫く来ていなかったら、ハマナスの花が終わり、実を付けていました。


 紫陽花は満開です。


 変わらないのはこの小犬
 カメラ目線が得意です。


 雨が降る前に戻ってきました。


コメントを投稿