クハ201-156の鉄blog

鉄道全線乗りつぶし記録と撮影記のブログ
【掲載写真の転載、無断リンクは厳禁です】

西武30000系38102F甲種輸送

2008年02月24日 | 鉄道撮影記
今日もJR各線は強風で運転見合わせや遅延が発生してダイヤが乱れていました。武蔵野線も該当線区でしたが、ダメもとで府中本町へ出撃。もう既に数人いるのかと思いきや1名しかいなくて拍子抜け。その後は続々と集まり始めそれでも10名程。さあ来るのか・・・15:36の定刻になっても通過せず。案内放送では3番に停車中の西船橋行きが15:55発なので、その後だろうということで待つことに。さらに南武線の接続をとるとのことで、16:03に変更になり乗り換えと競馬帰りの乗客の切りを見て3分遅れで漸く発車。その後すぐにEF210-116が牽引する38102Fが約30分遅れで通過しました。どうやら多摩川の鉄橋付近で待機していたようでした。
今回、レオとコバトンは乗車していませんでした(笑)

写真:府中本町にて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿