越中富山いろいろ紹介

高山植物の花から身近な野草の可憐な花を。また野山でであった野鳥を含め又北陸の祭りや観光スポットなど紹介。

愛犬日記(その9)

2014-10-08 15:00:25 | ボーダーコリーの日記
【愛犬日記(その9)】
2014年10月7日

久しぶりのドックラン!


小矢部市のドックランに久しぶりに行ってきました。
先月の中旬までお休みだったので約2か月ぶりです


着くなり小型犬の方の犬たちとコミュニケーション


ようやくこちらの方にも慣れて・・・


大好きな追いかけっこです




ちょっと遊びも






ボルゾイが2匹やって来ました


ちょっとおっかないかな?


でも大丈夫!


2時間 楽しく過ごしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナイカリ(花錨) | トップ | ショウドウツバメ(小洞燕) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボーダーコリーの日記」カテゴリの最新記事