≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

オープンテラス

2007-07-22 | 人物スケッチ


今日は、人物、あまり描いていないぞ。
と思って、夕食の片付け後、近くのショッピングセンターに。

どこで描いたらいいか??
コーヒーショップや、ハンバーガー屋さんは、あるのですが、
案外描けなかったりします。

コーヒーも、あまり飲みたくないし、、、
ふと、本屋さんの前で、本屋さんの店内の立ち読みの人を描いて。
どうも、遠くて描きにくくて。

オープンカフェというか、だれでも座れるテラスに座ったら、
ここ、いいじゃん!!

みなさん、あまり長くは座っていらっしゃらないのですが、
食べ物、飲み物を持って座った人は、数分はココにいるわけです。

タダで、描ける、これ、うれしい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお昼ね | トップ | 30食限定 和風弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harako)
2007-07-23 09:07:26
とってもいい雰囲気ですね~。
くつろいでる感じが伝わってきます。
返信する
harakoさん (setuko)
2007-07-23 09:17:20
おはようございます。

夏休みに入りましたね、学校。
まだ梅雨明けは、まだですけど。

夏休みは、近くの大型ショッピングセンターに、
子供達が日中でも出てくるので、
描くのには、もってこいかも。

でも、色つきをアップしたいです。
人物以外の。(笑)
返信する

コメントを投稿

人物スケッチ」カテゴリの最新記事