≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

お味噌屋さんのイラスト・秋

2017-09-04 | いろいろ

 

今年、四季のイラストを、

四国、愛媛のお味噌屋さんから注文を頂いています。

 

愛媛は、実父の誕生の場所で、

不思議なご縁です。

 

今回は、「秋バージョン」です。

 

愛媛の名産、名所、

そして、そのお味噌屋さんに、まつわる絵に仕上げました。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平沢官衙遺跡・スケッチ下書き | トップ | 平沢官衙遺跡・スケッチ色塗り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (やまぴー)
2017-09-04 21:15:55
奥行き 広がりのある楽しい絵ですね。
奥のは松山城でしょうか。
紅葉の季節 ピクニック ひとつずつ これはなあに? と会話も弾みそう!
返信する
マリババさん (setu)
2017-09-04 22:45:37
コメント、ありがとうございます。

愛媛県のもの、てんこ盛りになってしまいました!

広島も、そうでしょうが、お国自慢の物って、
大切なんですよね。
特に、食べ物、いいですよね〜〜

松山城、正解です♪
返信する
やまぴーさん (setu)
2017-09-05 19:35:38
上記、お名前を、間違えてしまいました。

大変失礼いたしました。
返信する
setuさんへ (マリババ)
2017-09-13 12:18:07
ごめんなさいね。
パタパタしてて今気が付きました。
凄く楽しい、イラストですね。
ほんと秋バージョン、お弁当持つてお味噌汁作って紅葉黄葉の木漏れ日の中で向こうに見えるのは、お城かしらね。
ホントみんなでこうして食べるって楽しいよね。
いい1枚楽しいね♪♪食欲そそりますよ。
返信する
マリババさん (setu)
2017-09-13 23:35:14
いつも、本当にありがとうございます。

この絵はすご〜く時間がかかりました。
色を塗るより、考えて、眺めて。

楽しいと、言って下さり、嬉しく思います。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事