≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

早春の朝ごはん

2017-01-10 | 食べ物スケッチ

 

暮れから、お正月は、この絵を、

ずぅ~と、眺めては、描いて、、、

ずいぶん時間が、かかりました。

 

食品メーカーさんからのご依頼。

お味噌が、テーマです。

 

久々で、10号サイズでした。

何年振りかな。

 

今回は、スケッチではなくて、

デザインして、ご依頼のものを、

色々入れ込んで。

本当に、描く時間より、見ている時間の方が

長かったです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陽新聞・最後のクリスマス | トップ | マリメッコ展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと違う ^^ (やっほ)
2017-01-10 16:25:35
お~、これまでの路線とはまた違った趣き。
依頼先の注文条件にきちんと応えられるのが、プロの仕事というものですね。
流石setuさんです!(^_-)-☆
返信する
ステキ! (ツヤヤ)
2017-01-10 21:32:06
10号の絵で見るとどんな感じに見えるのだろうと想像して拝見しています

私、こういう絵すごく好きです
早春のかんじがここかしこに見えますね

10号の大きさで見ると絵の中にいる自分を夢見てしまいそうです
返信する
やっほさん (setu)
2017-01-10 22:12:20
いつも、ありがとうございます。

建築パースの仕事と、水彩イラストの中間で、
描くことができたらと。

まだまだ、修行ですが。
楽しく、頑張りたいです。
返信する
ツヤヤさん (setu)
2017-01-10 22:18:46
気に入って下さり、嬉しいです。

今回は、早春のちょっと甘いインテリアにしてみました。
小物に、こだわるのが、なんだか、ガーリーでしょ。

幾つになっても、女の子!?
返信する
setuさんへ (マリババ)
2017-01-10 22:30:05
お久しぶりです。
凄い大がかりなご依頼が舞い込んできたんですね。
この大作の絵すごいですね、
お味噌がテーマなんだ。
暖かな食卓の風景ですね。
何処からが描き始めなのかしら。
これだけ書くには、何日もかかりますよ。
暖かい食卓の香りが漂ってきます。
今年も仲よくしてくださいね。
風邪吹っ飛びましたか??
返信する
マリババさん (setu)
2017-01-11 22:46:43
バタバタしていて、お返事が、遅くなり、すみません。

コメント、嬉しいです、ありがとうございます。

建築の仕事は、ずっと継続ですが、このような部類のものは、あまりありません。
なので、時間が、かかりました。

この続きで、夏、秋、冬バージョンも、作成予定です。

「暖かい食卓」、まさに、それが、テーマです。

ありがとうございます。

風邪は、良くなりました!!
返信する

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事