≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

レシェノン・ランチ2

2013-07-20 | 食べ物スケッチ


我が家から歩いて、7分。

『レシェノン』さんは、大人気で、

今日も、予約でイッパイ。

こういうバージョンの食べ物屋さん、

なかなかないのよねぇ。



今日は、メモするの忘れて、

お料理の名前、分からない。


おフランスの庶民の方々、

毎日、あのフランス料理を、召し上がっているとは

思えないし。


日本人、毎日、お寿司を、食べていないような。

案外、オウチのご飯が、

一番美味しかったりもするのよねぇ。


******

プチっと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

ありがとうございます!









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋・アンデルセン | トップ | 蕎麦屋「いちい」からの眺め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroko)
2013-07-21 12:40:55
セツ子さま 相変わらず 美味しそうですね!

こんな豪華なランチ 見てるだけでお腹いっぱいになりますよ! だけど 食べたいです。

よく写真を撮りましょうと思いながら、一品目はいいのですが、次々出てきたら 食べるのに夢中になってしまって、
又忘れてた  になっています。

返信する
Unknown (Hiroko)
2013-07-21 12:54:51
やっぱり エラーになったので、ここに入れますね!

www.iroironairo.cocolog-nifty.com/blog
返信する
hirokoさま (setu)
2013-07-21 21:18:24
ここは、すごい人気店です。

お料理に、色々加えて、お値段が加算されるの。

今回は、スープだけ追加して、お茶もついていて、
1350円。

写真、撮るの、忘れそうになりますよね。
お腹、減っているから。
返信する

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事