≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

馬と招き猫

2014-01-02 | 招き猫イラスト
あけまして、おめでとうございます。


年末から、忙しくしておりました。

昨年は、色々辛いことも、たくさんありましたが、

今年は、ユッタリ、穏やかな年になって欲しいです。


お正月は、親戚が、総勢12人、

我が家に集合。

楽しい時間を、過ごすことができました。


今年は、昨年よりも、

絵を、たくさん描いていきたいです。


今年も、よろしく!!


******

プチっと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡のリゾートホテル | トップ | 『カフェ・ド・コトブキ』初... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (らぴす)
2014-01-03 06:24:25
あけましておめでとうございます!
(^^)/
今年も、setuさんの絵で優しい気持ちになりながら、
ぼちぼちがんばろうと思っています。(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
setuさん (watanabe)
2014-01-03 14:10:47
あけましておめでとうございます。
setuさん、皆さま、にとってよい年でありますように!

本年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます。 (setu)
2014-01-03 17:52:09
★らぴすさん

昨年から、コメント、ありがとうございます。

新しい年には、お互い、また、新しい出会いが
あると思います。

いつか、お会いしましょうね。

★watanabeさん

時間が、過ぎるのが、ドンドン早くなってきました。

昨年は、お嬢様も、結婚して、
私たち世代も、別世界(watanabeさんは、ご活躍!)に。

お互い、健康で、長生きしましょう。

そして、いつか、またパースの仲間達とみんなで、会いたいです。
返信する

コメントを投稿

招き猫イラスト」カテゴリの最新記事