≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

牛久シャトーカミヤ・常陽新聞

2011-10-15 | 常陽新聞連載

大分前に描いた絵ですが、
今日の常陽新聞のコラムと挿絵です。

コラムの文章を考えるのは、
思いの外、楽しい♪

「月に二回の連載は、大変だよ!」と
色々な方に言われましたが、今年は、
どうにかなりそう。

来年が、問題。
「絵」が、季節によっては描いてないのです。
まぁ、一応「花」を、テーマにって事ですが、
「茨城県内のスケッチ」というくくりで、
どうにか、連載続けたいです。

*******

プチっと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

ありがとうございます!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅弁 | トップ | 土浦・小町の館の水車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャトーだ!! (床屋の娘)
2011-10-20 10:36:38
ぽちっとしました。
朝晩、冷え込んできましたね。
漢方薬のおかげで眠れるようになりました。
ばくばくの心臓も落ち着きました。
でも、なんだか、元気は出ません。
早く、シンポジウムが終わらないかなぁ。
お休みはシャトーまで足を延ばしてウォーキングしましょう。
今度お馬さんの水彩画描いて下さい。ませませ。
返信する
床屋の娘さん (setuko)
2011-10-20 21:11:21
寒くなるのも、体が慣れるのに、時間がかかりますよね。

元気って、どこから、来るのでしょうね。

少なくとも、「疲れ」って、「元気」とは、
離れているよね。
まずは、ユックリ「休息」。
これが、「元気」の近道かも。

そして、「美味しいもの」食べましょう♪

お大事に。
返信する

コメントを投稿

常陽新聞連載」カテゴリの最新記事