≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

ギノー味噌・冬イラスト

2017-12-01 | いろいろ

 

愛媛県の「ギノー味噌」様のイラスト。

春夏秋冬、フォーシーズン、

今回「冬」、これで、すべて、納めさせていただきました。

どうにか、10号サイズ、4枚完成です。

今回、スキャン(画像の取り込み)上手くいかず、

みっともないのですが、、、、

 

以下、以前アップしたものです、再度。

 

「秋バージョン」

 

「夏バージョン」

 

「春バージョン」

 

●今日のつぶやき●

難しいかなぁ って

思っても

チャレンジしてみる

どうにかなるもんだよ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産カード・その5 | トップ | 秋の茨城県立公園.洞峰公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (マリババ)
2017-12-02 00:25:19
こんばんは~
季節バージョンよく覚えてますよ。
冬にピッタシのあったか~い雰囲気が伝わってきます。
幸せと暖かさを絵なのに絵のようですよ。
10号サイズなんだ。素敵
返信する
setuさん (watanabe)
2017-12-02 09:42:20
四季のイラスト、素敵ですね!
故郷、愛媛県人(今治市大三島です)としてはとても身近に感じ嬉しく思います。
「夏バージョン」は「来島海峡大橋」ですね、大三島はこの「しまなみ海道」のちょうど中央あたりに位置する島なんですよ。
これからも、心温まるイラスト、拝見させて下さいね!
返信する
マリババさん (setu)
2017-12-02 10:32:24
コメント、ありがとうございます。
自分の今ある力を、出し切った感じです。

どんなものを、配置するか、、それを、プランニングすることから始まり、描き終えるまでに、かなりの時間を要しましたが、やり切った感じです。
返信する
watanabeさん (setu)
2017-12-02 10:41:18
コメント、嬉しいです。

今治市なんですね〜〜
私の父親が、今治市内です。
watanabeさんが、そちらの方とは、思っていましたが、今治市だとは、思ってもいませんでした。
不思議なご縁ですね!

このお味噌屋さんのお嬢さんが、つくば市に在住で、たまたま私の絵を見て、もう8年前から、お仕事を頂いています。
今までは、小さなイラストでした。

ほんとうに、ご縁って、不思議なものですね。
もしかしたら、watanabeさんのご先祖様と、私の先祖、どこかで出会っているかもしれなかったですね〜
いえいえ、遺伝子も、繋がっていたりして!笑

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事