≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

ナス

2006-05-28 | 食べ物スケッチ



今日は、なんか、描けない。
2年前に描いたナス。

なんで、わたしは「絵」描いているの??
ちょっと、自問自答の最近。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年5月27日のお弁当 | トップ | アイリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2006-05-29 09:28:34
楽しいからでしょ?

あんまり悩まないで、

仕事以外のことで。

 

ストレッチでもして、散歩しましょう。
返信する
楽しいから。 (setuko)
2006-05-29 14:39:05
nanaさん、こんにちは。



そう、「楽しいから」です~



昨日も、描いたのよ。

楽しかった。

でも、少し大きめの色塗りで、終わらなかったの。

なんか、毎日描かないと、お風呂に入っていないような感じになるのです。



今日から「すみっこで」という「つぶやき」を、入れようかと思っています。





今日は、仕事の納品と、打ち合わせの間の時間で、

スケッチしてきました!!



返信する

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事