≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

エキュート上野のお弁当

2011-11-02 | 食べ物スケッチ

最近は、「駅ナカ」が、楽しいです。

上野駅の階段上がったフロア。
最近、リニューアル。

まるで、デパ地下。
お惣菜やスイーツなどが、いっぱい。

お弁当も、充実しています。

今回、購入は、2回目です。

高速バスの中で、ペン描きしたので、
ちょっと、ヘロヘロ線ですが。

お値段、680円。
ごちそうさま。


*******

プチっと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

ありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石岡フラワーパークのダリア | トップ | 日立かみね動物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるとも)
2011-11-03 14:55:58
昔の上野駅から、前リニュアルの時もビックリしましたが、ほんと駅中とは思えませんよね^^
充実なお弁当を買って、高速バスで到着地に思いをはせながら、絵を描かれる。ステキ~。

ヨーにお誕生日のお祝いのお言葉頂きまして、ありがとうございました。
返信する
まるともさん (setuko)
2011-11-03 18:02:54
ホント、駅も進化していますね。

ニャンコが、大人になるのは、嬉しいです。
そして、いつも思うのですが、
子猫の時に、もっと写真を、撮っておけば良かったなぁ。

いつも、カワイイ写真、楽しみにしていますよ♪
返信する

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事