≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆ 北イタリア・ヴァレンナ 42 ◆

2020-06-23 | 海外

「ディズニー」の映画に、「ファンタジア」という

映画があります。

 

小学生の頃、映画館が、満員で、

立ったままで見たことを、覚えています。

 

その頃、テレビでも、

「ディズニー」の番組がありました。

 

始めのところで、シンデレラ城が出て、

ティンカーベル(妖精)だったと思うのですが、

魔法の杖を、降って。

 

あのワクワク感。

 

何十年もたちましたが、

そんな感動を、持って、

風景を、描くことができたら良いなと、

ずっと、思っていましたが、

なかなか、たどり着けませんでした。

 

やっと、出発点に、立てたかと思う、

この頃です。

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 

● 今日のつぶやき ●

 

幼いころの

 

ステキな

 

思い出

 

一生の

 

宝物


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ スイス・ソーリオ 41 ◆ | トップ | ◆ ビオラ ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事