≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆ 筑波山神社のアジサイ・蔵出しその1 ◆

2020-07-03 | 蔵出し

来週から始まる「北イタリア・スイス」の帰国展。

額入れなどの作業が、進みません。

 

昔に描いた絵を、

見直していて、「お蔵出し」してみました。

 

かつて、茨城県、南部で、発行されていた、

「常陽新聞」絵とコラムを、4年半の間やっていました。

 

  「常陽新聞」とは? →  

 

その時に掲載したものを、今回、アップしました。

「お蔵出し」ですね。

 

こんな感じで、掲載されていました。

  2015年6月26日 → 

 

「常陽新聞」、廃刊後、「newsつくば」という、

ネット新聞に移行しています。

 

  → 

 

また、コロナで、取材が出来ない状態なので、

最近は、テレビなどでも、過去に人気があったもの、

放映されていますね。

 

「日曜美術館」というTVが、大好きなのですが、

「お蔵出し」というシリーズが、思いのほか良かったです。

 

そんな感じで、

「わたしも、ちょっとやってみっか!!」

です。

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 

● 今日のつぶやき ●

 

自分を

 

振り返ってみる

 

忘れていた

 

感動

 

大切にしたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ スイス・ソーリオ村 47 ◆ | トップ | ◆ 大宝神社のアジサイ・蔵出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蔵出し」カテゴリの最新記事