≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

東京ミッドタウンのスペイン料理店

2009-06-14 | ゆったり
東京ミッドタウンのスペイン料理店の色つきです。

いつも、試行錯誤、悩んでばかりです。

でも、今日、昔(っていっても、3年前)のスケッチを、
始めたばかりの頃からの絵を、整理しました。

ブログに、アップしていないものもたくさん。
まぁ、こんなに良く描いたものだ。

少しは、進歩しているよね。

それにしても、アレはどこ?
ソレは??

きちんと整理しておかないと。

「ポッチ」っと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


お手数をお掛けしました。


気を取り直し、前に進もうと思いました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風土記の丘公園 | トップ | つくば市 松見公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがっぺ)
2009-06-15 10:09:08
これまでの作品の管理。。。私は全然できていません。一生懸命描いたわりに、出来上がった後の扱いのぞんざいな事! 絵の神様のバチが当たるかもしれない~~

東京に住んでいながらミッドタウンってあまりよく知らない私です。ブログを拝見していますと、setukoさんはいろんな場所に神出鬼没ですね。

この作品も28日に拝見できますよね?
返信する
おがっぺさん (setuko)
2009-06-15 10:58:25
「絵の神様」ね。
いるとおもいます!

わたしも、どこに入れてしまったか、分からないものが。
バチ、当たりそうぉ~

ミッドタウンは、S先生が、好きみたいで、
けっこう行きますね。

我が家の近くは、スケッチ場所の下見に、
土日など主人とお散歩がてら行きます。

28日、コレ、持って行きます。
今、全紙も描いている途中です。

でも、なんか足りないの。
「絵の神様」は、なかなかこちらを振り向いてくださいません。
でも、あきらめず、ですね。
返信する
Unknown (サイチョウロウ)
2009-06-16 08:28:34
久し振りに、カラフルな楽しい絵を見せていただけたような。
まるで、お菓子の家を見ている感じに捕らわれます。
美味しそうな絵って感じで良いですよ^^
返信する
サイチョウロウさん (setuko)
2009-06-16 11:54:14
東京ミッドタウン、どこ見たらいいか分からないほど、広いです。
でも、けっこう緑が多いです。

タコス、お好きでしょうか?
わたしは、大好きですよ。
返信する

コメントを投稿

ゆったり」カテゴリの最新記事