≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

常陽新聞・行方市からの筑波山

2015-01-10 | 常陽新聞連載

寒いです~!!

なんだか、落ち着きません~!

でも、ワンコと、お散歩はしています♪



ずいぶん、歩けるようになってきました。

生後、6ヶ月目です。


*******

プチっと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陽新聞・思い出の喫茶店 | トップ | つくば市手代木の雪景色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさん (watanabe)
2015-01-12 13:05:53
寒中お見舞い申し上げます。

息子さんのご結婚、おめでとうございます。

旦那様のお加減が気になりますが、大丈夫でしょうか?

ワンちゃん、かわいいですね!
名前は何て命名されたのでしょうか?

家族がどんどん増えていって、本年も幸多きな年でありますように!(^^)!
watanebeさん (setu)
2015-01-13 08:20:27
寒い日が続いていますね~。

主人は、今日から、出社。
でも、もう64才です。
本当に良く働いてくれますが、心配です。

ワンコは、チョコレート色なので、名前は、
ショコラです。

家族が増えるのは、大変ですが、
色々な世界が広がって、楽しいです。
寒いので、ご自愛を。

コメントを投稿

常陽新聞連載」カテゴリの最新記事