≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

常陽新聞・光のメリーゴーランド

2012-12-09 | つくば

寒い、寒い。

どうにか、美味しいもの食べて、
心と体、暖めないとね♪


******

プチっと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

ありがとうございます!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙風船・お手玉・こま | トップ | つくばパフォーマンスギャラリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杜しま)
2012-12-19 15:54:23
こんにちは、杜しまです。
 新聞連載快調に続いていますね。私もこんな機会があるといいなあ。
 年末でなにかと気ぜわしいですが、来春の個展の画集の原稿を出し、作品60枚の額装を半分終えてまずは一段落しました。
 招き猫の絵を一枚UPしました、ありがとうございました。
返信する
杜しまさん (setu)
2012-12-20 09:14:12
コメント、ありがとうございます。

最近、ほとんど絵が描けません。

今月の27日から始まる、つくば駅ステーションビルの
掲示板3枚の作成で。

つくば市では、一等地。
すごいプレッシャー。
管轄している所も財団で、色々クレーム(?)がつくし。

絵をただ、額に入れるという感じではないので、
別の意味で、初体験で。

今は、作業をやるのみです。
・・・・絵を描くエネルギーが、でないの。
返信する
Unknown (まるとも)
2012-12-25 13:24:03
メリークリスマス♪

あの財団の掲示板を~。
素晴らしい~!
拝見させていただく機会がありますように~。

ご自愛なさりつつお過ごしくださいますように^^
返信する
まるともさん (setu)
2012-12-25 17:42:04
お久しぶりです♪

ニャンコ殿と、お二人とも、お元気そうで!

展示の準備は、明日です。
招き猫の凧も、3つ作っていただく予定です。

もし、お時間がとれたら、来て下さいませ。
返信する
Unknown (kyoko)
2012-12-25 21:03:04
イルミネーション、素敵ですね~
setukoさんらしい、明るい色調でいいです。

ギャラリーへの展示、良かったですね!
年末の準備は大変でしょうが、きっと年明けからたくさんの方々がご覧になるでしょう。
頑張ってください!
返信する
kyokoさん (setu)
2012-12-26 09:57:42
冬至も過ぎ、少しずつ、昼間の長さが
伸びてきましたね。

日照時間の短いのと、
寒いのは、イヤだけど、
この時期のイルミネーションは、素晴らしい
贈り物ですよね♪

お互い、来年、いい年になりますように!
返信する

コメントを投稿

つくば」カテゴリの最新記事