≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

筑波実験植物園 クレマチス展

2010-05-23 | 写真で
昨日、筑波実験植物園のクレマチス展に行きました。

筑波実験植物園は、国立博物館の別館です。
色々な植物の企画展があり、毎回楽しめます。
また、園内を、歩くのも、とっても気持ちがいいです。

一番下の写真の長く連なっているものは、
「クルミ」だそうですよ!

じっくりスケッチにも、向いています。

ここは、一度描いて、失敗しちゃったものが、
そのままになっています。
リベンジで、次回。

コレ(↓)プチっともよろしくお願いいたします。
「水彩画」のランキングです♪

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

ありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦わら帽子 | トップ | 自然素材『リッツン』さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイチョウロウ)
2010-05-23 17:48:20
確かに良いところです。
亜熱帯の植物とかもあったり、広い敷地にも、日本のものでない植物が咲いていて別世界に居るような感じも受けますね。

未完の描きものの完成を楽しみにしています。
返信する
サイチョウロウさん (setuko)
2010-05-23 22:17:40
未完の描きかけ、、、そうですねぇ~
10号にラン展の時期に描きましたが、、、
いつか、描き直して、完成したいです。

6月末に「二人展」を開催します。
お会いできますように。
返信する

コメントを投稿

写真で」カテゴリの最新記事