≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

小さなバスケットと花

2018-04-09 | 

どこもかしこも、お花、お花、お花♪

豪華なお花でなくて、小さい場所に、

小さなお花を。

 

お店で売っているお花もスキですが、

路地の花、雑草と言われちゃうお花、

大好きです。

 

・・・・・下の[水彩画]に、ポチ、お願いします。

 

● 今日のつぶやき ●

雑草で

いいじゃない

踏まれても

いいじゃない

お日様

ありがとう

明日も

上に

伸びていくよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくば市手代木公園の桜 | トップ | 2018年『にじいろ水彩画教室展』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
setuさんへ (マリババ)
2018-04-11 22:54:44
こんばんは~
小さなお花、野に咲くお花も可愛いですよね。
わが家の庭にも、野に咲く花がオオイヌノフサスグリ・ハハコグサ・色々山から種が飛んでくるのかしらね。楽しませていただいてますよ。
バスケットにお花、ハンキングのようで、いいアイデイア楽しませていただいてます。
返信する
マリババさん (setu)
2018-04-12 19:47:01
野原に咲くようなお花を、束ねるの、良いですね。
マリババさんのお宅は、山が近いのかしら。

バラや百合の豪華さも、良いですが、
野の花の可憐さ、年齢を重ねると、特に心が惹かれます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事