≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

インド料理

2010-01-30 | あはは

昨年秋、洞峰公園付近を、夕方お散歩していて、
暗くなって、寒くて。

見つけたのが、インド料理屋さん。
夕食には、少し早かったけど、
思い切って入ってみました。

それが、なんとヒット!!
美味しくて、そして、「ナン」の大きさに驚いた!!

今日は、お昼に行ってみました。

そしたら、「ランチメニュー」
あまりに、お手軽価格で、これまた驚き!!、

そして、「ナン」は、食べ放題とか。
とっても、「おかわり」など出来ない大きさなんですが。

お料理を、作っているのも、ウエーターさんも、
すべて、インドの方。
それが、すごく、イケメンぞろい。

もう一度、行くわ。


☆ きょうのつぶやき ☆

新しいことに チャレンジ

小さいことで いいの

心が ウキウキ

あぁ 生きているって

いいなぁ

「ポッチ」っと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

ありがとうございました!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベスカラー | トップ | 霞ヶ浦・初日の出 その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイチョウロウ)
2010-01-31 05:40:36
インド料理、辛くなければ大好きなのですが。
二宮から、同法公園に向かう遊歩道脇でしょうか?
では、早速、お昼を目指して散歩して来ます。

水泳に通わなくなってから、同峰講演方面には行かなくなっているので、そんなお店が出来ていたなんて知りませんでした。

ちょうど、インド料理屋さんに行ってみたいな~、と思っていたところです。
今日のお昼は、インドランチで^^
返信する
サイチョウロウさん (setuko)
2010-01-31 13:30:41
「ラージャ」さん、見つかりましたか?
お○寿司さんのパーキングの横です。

日曜日、ランチやっているでしょうか?

カレー、甘口もありますよ♪

つくばは、カレー屋さんが、多いみたいです。
これから、色々行ってみたいですね。
返信する
お久しぶりです (marippe)
2010-02-01 11:51:03
こんにちは♪
2年程前に、万博記念公園駅のオブジェ前で写真を撮ってる姿を描いていただいたものです。
1丁目の・・・
久しぶりに遊びに来ました!
このカレー屋さん、我が家もお気に入りのお店なんですよ~
月に1回くらいの割合で行ってます。
ナンおいしいですよね♪

そして、クータくん♪かわいいです!
我が家も、ちょうど同じくらいの時期に
近所をうろうろしていた(1丁目は野良猫が多いんですよ)子猫を保護し、飼い始めたんですよ~
いま、推定8ヶ月の黒猫です。
我が家の猫も、お風呂が大好きで(洗われるのは嫌いですが)
わたしが入ると、必ず入ってきます(クータくんみたいにドアは開けませんが・・・)
そして、お風呂のお湯も飲みます~
おなじだ~と思って、思わずコメント入れさせてもらいました。
写真のブログも再開しましたが、猫のブログもやっています。
また、時々遊びに来ますね。
ではでは・・・


返信する
marippeさん (setuko)
2010-02-01 22:14:48
おぉ~、お久しぶりです!
再会って言う感じで、とっても嬉しく思います。
コメント、ありがとうございます。

tomorrow=「ともろう」ちゃんなのですね。
性別は?男の子かしら?

でも、同じようなネコ、いるのですね。
「ともろう」ちゃんは、真っ黒なのですね。

わたしも、真っ黒が欲しかったのですが、
ダンボールの上から見たら、真っ黒に見えました。
顔の中心と、4本足からお腹にかけて少し「白」です。

このカレー屋さん、お近くなのでしょうか?

つくばには、他にも、たくさんのカレー屋さんがありますね。
これから、少しずつ行ってみたいと思っています。

ステキなHP,拝見しました。
写真、いいですねぇ。
また、見させていただきます♪
返信する

コメントを投稿

あはは」カテゴリの最新記事