≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆つくば市・中央公園◆

2021-01-03 | 茨城県南

遠くにも行きたくないし、

密も、避けたいし、

引きこもりたくないし、

歩きたいし、

お日様の光を、浴びたいし。

 

大好きな、つくば駅上の中央公園に。

池の噴水を、ベンチに座って、

ずっと見ていました。

 

噴水って、どうやって描けばいいかな。

 

レオナルドダビンチさん、

水を、ずっと眺めていて、

写生していたらしいけど。

 

何度も描いて、失敗しても、

たかが絵だもんね。

何度でも、失敗しましょ、ね。

 

昨年から、絵を描いて下さいと、

2件、頼まれているのですが、、、、

モチベーション、いまいち、、、

 

仕事も、年明け、2件納品予定。

1件は、出来ました。

 

でも、でも、、、、

かつて、試験の前の日、

掃除をしたくなりました。

 

未だに、そんなこと。

まだまだ、未熟です。

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 

● 今日のつぶやき ●

 

追い込められないと

 

出来ない

 

あ、あぁ~

 

直したいところ

 

たくさんある自分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ お正月飾り ◆ | トップ | ◆世界遺産・五箇山の雪景色◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茨城県南」カテゴリの最新記事