≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

トルコキキョウ

2015-11-19 | 

どうも今週は、お絵かき、乗りません。

お風呂場の工事のせいで~す!!

と、いうことにしておきます。


だって、リビングに、ずぅ~と、ニャンコ二匹、

ワンコ一匹、そして、わたし。

閉じ込めていますが、

いつも、めったに吠えないワンコが、

ずっと、吠えまくり。


工事関係では、設備屋さん、大工さん、

現場監督さん、ユニットバスの組み立て屋さん

オマケに、コンクリートミキサー車さん、

産業廃棄物のトラックさん。


アー、ツカレタァ。

ご飯作るのも、洗濯干すのも、

イヤァ~なくらい、

今週は、バテテおりまする。


なんだかなぁ、この花も、バテテおるなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富弘美術館からの紅葉 | トップ | クチナシの実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来上がり楽しみですね (やっほ)
2015-11-19 21:53:53
工事期間中は何かと気を使いますね。
プライベートタイムが無いですからね。
でも、可愛い家族が一緒だからいいじゃないですか。
ワンコちゃんもいらしたんですね。
賑やかでいいですね~
絵はバテテル様には思いませんがね。
自由な感じがします。
ポチ!っとね。
返信する
こんばんは~ (マリババ)
2015-11-20 00:03:03
そうだよね。
1番大事なお風呂が使えなくって出入りが多いと、落ち着かないもの。
自分の家であってないようなもの。
でも綺麗によくトルコ桔梗でしょ。素敵ですよ。

ニャンコちゃんとワンちゃんがいるんだ。
わんこちゃん、吠えるっていい番犬だよ。
しっかりお役にたってますよ。
風邪ひかないようにしてくださいね。
返信する
やっほさん (setu)
2015-11-20 12:31:12
コメント、ありがとうございます。

なんだか、増えてしまいました。
ネコは、家の中で飼っているのですが、
引き戸もドアも開けれるので、家の中フリー。

リビングに閉じ込めておくのは、けっこう大変です。

でも、ペットからは、たくさんの笑いを
もらっています。
返信する
マリババさん (setu)
2015-11-20 12:35:35
お風呂って、私にとって、こんなに重要とは!

夕食を食べた後、すぐに台所を片付けて、
次の日のお弁当の準備を、以前はできたものの、
最近は、お風呂に、入って、エネルギーチャージしないとできないのですよ~

描きたいもの、下書きはあるので、
また、アップします。

いつも、ステキなコメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事