≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆つくば大池・桜並木◆

2021-03-03 | 茨城県南

今年は、桜が咲く前から、

桜を、たくさん描いています。

 

とにかく、春が、待ち遠しくて。

 

こちらは、桜の季節になると、

良く見に行く、「つくば大池」

 

池と言っても、沼??

水辺の気温が、低いのか?

筑波山の麓だからでしょうか、

 

桜の開花が遅く、

他の桜並木を、楽しんだ後、

ゆっくり見に行けます。

 

近場でのお花見、いいですね。

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 

● 今日のつぶやき ●

 

コロナは

 

戦争?

 

冬??

 

今が耐えるとき

 

きっと

 

きっと

 

春は来る


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ 桜の樹 ◆ | トップ | ◆透明水彩絵の具・ピンク色◆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スィートピー)
2021-03-03 20:06:30
こんばんは~(^ー^)
北風が冷たいです。
桜待ち遠しいですね。近所の枝垂れ桜並木に
行って見たら、蕾が少し膨らんでいました。
絵の様な桜並木を早く歩きたいですね。
返信する
スイトピーさん (Setu)
2021-03-03 23:01:38
本当に、早く花粉の散らない春が、
待ち遠しいです。

昨日は、雨。
今日は、少し寒いですが、
一雨ごとに、春が近づいていますよね。

気持ちだけでも、お早めに、お花見🌸
返信する
Unknown (ベリーです(*^O^*))
2021-03-05 12:49:17
お久しぶりです(*^O^*)

息子も来月より小学生になります♪

久しぶりにつくばチャンネルブログを見ていてこちらに来ました(*´▽`*)
お元気そうで嬉しいです♪
返信する
ベリーさん (Setu)
2021-03-05 19:05:12
こんにちは〜
お久しぶりです。

コメント、とっても嬉しいです。

小学生って!!
おめでとうございます

私の方は、、、オババ〜です。

お暇な時に、覗いて下さいね。

返信する

コメントを投稿

茨城県南」カテゴリの最新記事