≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

猫のいる風景 2017年4月1日

2017-04-01 | こまごま

猫って、本当に、不思議な動物です。

3年たつと、猫又になって、

化け猫になると、昔、言われていたようで。

どうも、日本語が、分かるようで???

 

自己中心的なようで、

しっかり、上手に、人間に、依存しているような???

 

でも、人の言うこと、聞きません。

 

あれ??

わたしに、似ているかも。

いえ、わたしが、猫に、似ているのかしらん??

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木戸農園さんのイチゴ | トップ | ガトー・プーリア ケーキ屋さん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-02 09:25:49
そうなん?、自己中なんだ(笑)
主婦は皆さんそうだと思いますが。。。
でなきゃ主婦なんてやってらんないよ~~って。

それにしてもニャンコちゃんの後姿は哀愁漂ってますね(^^
メルヘンチックで幸せな気分にしてくれる作品です。
返信する
ウッカリやさんです (やっほ)
2017-04-02 09:28:00
Unknown (Unknown)
はわたしです。。。
返信する
ウッカリさん (setu)
2017-04-02 19:32:26
一番目のを読んで、すぐに、分かりました。
私は、ウッカリ+ドジちゃうさん、です。

自己中は、女性 みんなそうかも♪
でも、母は、違うのよね〜 笑

いつも、コメント、本当に、ありがとうございます!!
返信する
setuさんへ (マリババ)
2017-04-02 20:04:57
色んな玄関口がありますね。
玄関に薔薇のアーチの家があると、振り返ってみてますよ。
何処でもいつでも猫ちゃんっているんですよね。
ワンちゃんと違って猫ちゃんは、自由だもの。
マリババの友達に猫好きがいて7匹飼ってますよ。
だから写真見たらどこかに、猫ちゃんが写ってますよ。賑やかだって!
なんか癒される優しい雰囲気ですね。
いい作品です。
返信する
マリババさん (setu)
2017-04-02 20:38:32
植物、動物って、絵に入れてあげると、
なんだかね〜、ほわぁ〜って、するんですよね
生きているもの生命だからかなぁ。

お友達、7匹、それは、すごいですね!
餌代だけでも。
でも、一匹一匹個性があって、おもしろいんですよね。

ドアも、色々なドア、面白いです。
返信する

コメントを投稿

こまごま」カテゴリの最新記事