≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

オレンジ色のガーベラ

2015-10-15 | 


少し前から、プチフラワーアレンジ、

習い始めました。


ちょっと、不思議なお花屋さんで。

すごく辺鄙な場所で、

ご自宅のリビングが、お花屋さん。


ふとしたことで、そのお花屋さんの花を見て、

ひらめいて、押しかけて、

「お花のアレンジ、教えてください!」


わたしって、けっこう、行き当たりバッタリ、

直感で、動いております。


そのお花屋さんの「ガーベラ」と、

「ソラナム・パンプキン」です。


ちょっびっとだけ、ハロゥイーンぽく。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこ | トップ | ハートランド・祝開店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱的 (やっほ)
2015-10-17 14:00:38
オレンジのガーベラに小さなパンプキン
ハロゥイーンの時期ですね。
傍にアケビの弦でしょうか、
黄緑が落着きますね。

直感から即チャレンジ。
下地と情熱があるから出来るのでしょうね。
見習いたいものですが到底無理です。
返信する
やっほさん (setu)
2015-10-17 14:19:25
コメント、ありがとうございます。

残念でしたー

横の葉っぱは、アイビーです。
我が家の玄関横の葉っぱです。

ハロゥインは、オレンジ、黒がイイですよね~~

再度、チャレンジかなぁ~
返信する
setuさんへ (マリババ)
2015-10-18 22:45:54
こんばんは~
フラワーアレンジメントいいですね。
習うことになったんだ。
ガーベラは、弱いようで強い花だよね。
思ったより長く楽しめますよ。
いいじゃない~習って癒されて又モデルとして、大活躍
よく見て描かtれ手ますよ。
素敵だよ。
返信する
マリババさん (setu)
2015-10-19 08:30:32
小さな、小さな、お花屋さん。

その方のこと、すごく、気に入って。
月に一回ですが、個人レッスンなのに、
お花代込みで、三千円です。

出会いに、本当に、感謝。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事