≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

イオラスハーブさん

2011-10-29 | 食べ物スケッチ


常陽新聞に連載していらっしゃる
イオラスハーブさんに、行ってきました。

ログハウスのステキなお店です。

さすがに、ハーブティーは、
今まで飲んだ中で、一番、美味しかった!!

ランチは、ピザを食べましたが、
添えられているのは、果物7種類。
乾燥プルーン、色とりどりのパプリカのピクルスなど。

また、常陽新聞の連載を見た方には、
『栗のお汁粉』のサービスです。

今回は、「栗のジャム」というものを、
注文してあったので、それも、頂いてきました。

「栗ジャム」なかなかいけます。
わたしは、スプーンですくって、
そのまま、お口に。

シ・ア・ワ・セ~♪

医食同源。
まさに。

食べ過ぎず、体にいいものを、
少しずつ。

って、なかなか、できないのですが。。。

*******

プチっと、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ

ありがとうございます!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ままや・ハガキ販売 | トップ | 石岡フラワーパークのダリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物スケッチ」カテゴリの最新記事