≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

2015年・クリスマスプレゼント

2015-12-05 | こまごま

昨日、展示してきた「プラザ・パフォーマンス・ギャラリー」

担当の女性が、「コレ」

と、手渡してくれたのは、

手作りのプレゼントでした。


数か月前から、習っているのだそうです。

まだ、作品は、ほんの数点だそうです。

なのに、わたしに、プレゼント。


感激しました。

仕事を、終え、家で、家事をして、

忙しい毎日の、寝る前の一時間。


創作活動に、いそしんで。

そんな彼女の大切な時間、気持ちを、

頂いたのです。

涙、出そう。。。。


ありがとうございました。

表と裏、、という感じで、作ったそうです。





この絵は、彼女に、わたしからのクリスマスプレゼント。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年~16年・プラザ・パフ... | トップ | パン屋・フランドル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました。 (やっほ)
2015-12-05 20:46:57
その担当の方のプレゼントを
setuさんの心で書き留めた作品が、上の絵ですね。
お二人とも心優しい方なんですね。
気持ち温まるやり取りは感動ものですね。
返信する
やっほさん (setu)
2015-12-05 21:16:47
こんばんは。

正直、お絵描きは、時間、労力、ちょこっと、財力?

ボランティア、ばっかり、、、ダ~、、と、
思ってましたが、

一番大切な、マゴゴロと、出会いました。

精進いたします、デス。
返信する
まごころ (ちなつ)
2015-12-05 23:22:36
絵を介すると、いろいろな出会いがありますね。
絵に限らず、こんな可愛らしい、まごころのこもった作品、人との出会いも。
私も某所ネットでひっそりクリスマスイラストを公開してみたのですが、
早速私の絵を必要としてくれる方にコメントをいただきました。
まごころの交流、大切にしたいですね。
返信する
ちなつさん (setu)
2015-12-05 23:48:45
そうですね~

食べるのに、絵や、音楽って、そんなに必要がないと
思っていました。

でも、ね。
生きていくのに、それらのもの、芸術とか、スポーツとか、
すごく大切なんですね。
最近、やっと、分かってきました。

某ネットで、つながり、出来たのですね。
小さなことであっても、すごく、すごく、励まされて、
生きていくエネルギーになるんですよね。

コメント、いつも、本当に、ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

こまごま」カテゴリの最新記事