落ちこぼれ社会人学生の戯言

当初はMOT取得が目的でしたが、現在は諸事情により中断しています。
本文は趣味の口調です。 ご理解下されば幸いです。

これから練習・・

2011-09-18 12:20:07 | 音楽
今日は午後から「ヲヤヂバンド」の練習の予定が入っている。
近くの貸しスタジオを使うのだが、三連休の中日とあって予約を取れた時間が何とも中途半端で、夕方のメシ時に当たる時間帯しか確保出来なかった。
休日の予約取りは大変で、多くの人と競争だから文句は言えないけど・・・・。


バンド仲間と「仕事終わってから集まって演る?」って話を何回かしたことがある。 
が・・ 予約が取れない・・  
これまで何回かこのスタジオを使ってるけど、(朝イチから・・とかなら割と空いてるが)夜遅くの時間帯にかけて・・ってのは今まで取れたことが無いんだよなぁ・・。
社会人は平日(日中)は仕事があるからねぇ。 考える事は皆同じか・・・・。



さてと・・  個人で基礎練! から始まった我等が「ヲヤヂバンド」も、漸く貸しスタジオを使っての練習! って段階に漕ぎ着けた。
そう言えば、「ヲヤヂバンド」結成の発端となった市民祭りのバンド合戦も、後数週間後には開催されるみたい。(詳細はまだ発表されていない)
来年出れたら嬉しいな・・・・。


最新の画像もっと見る