ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

カスタム欲が出てまいりました

2008-02-04 | スイスポ
 なんかですねー、いろいろ買ってますよ。最近。

ホイル、17インチにしました。
テール、LEDにしました。
メーター、defiのバキュームゲージ買いました。
プラグコード、替えちゃいました。

なんだかんだでウン十万円飛んでいってるわけですが、
冷静になるとけっこうでかいです。。。
でもまだ欲しいモノはたくさんあるんですね、これが。
マフラーでしょ、オーリンズサスでしょ、スピーカーでしょ、
ナビでしょ、低いシートレールでしょ、メッシュグリルでしょ、
ブレーキパッドでしょ、マイクロロンでしょ、とか言い出すと
きりがないのですが、とにかく欲しいモノだらけです。

この前なんか、オートバックス行って、今買わなくてもいいだろうに
ギボシ端子とか買ってるんですねー。しかも金色のやつ。
レーダーとかETCとかの電源を取り直したいとか思ってるのと、
バキュームゲージが電気式なので電源(常時+ACC+イグニッション)
にいるのかな~とか思って、気がついたら買ってました。。。
う~ん、平端子とギボシ、どっちがいいんだとか悩みながら。

ま、いいんです。楽しめるウチに楽しまないと!って考えですから。
欲しいモノ考えながら、本とかWEB見てるだけで楽しいワケです。
はっはっはー。。。何買おうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿