D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
久しぶりにクルマネタ。
昨日の夜にスイスポのフォグランプをHID化しました!
ムルティで使用していたものが同じバルブ形状のH11だったので、
そのままポン付け。遮光塗装もしてあるので眩しくないです。
とはいえ、確かに配線はポン付けなのですが、フロントバンパーを
取り外すのに少し苦労して、トータル2時間かかりました。
(↓作業中の写メ)
iPhone4
ついでにレンズの裏側もきれいに掃除して、くもりも取れたし、
ノーマルのホーンも取り外せたしで、良しとしましょう(^^)
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
ちなみに付けたのはこれ。Solamの46Wモデル。
5500ケルビンという、明るさと白さを両立できる色温度で、
DC回路なので、点灯の瞬間の消費電力が大幅に小さくなっています。
って、クルマでは普通の話ですけどね。ほんとバイクは遅れてる。
結果、とっても明るいことになりました。ヘッドライトが補助灯かと
思うほどに白くて明るいです。
ていうかヘッドライトのバーナーが寿命なのかな???
久しぶりにクルマネタ。
昨日の夜にスイスポのフォグランプをHID化しました!
ムルティで使用していたものが同じバルブ形状のH11だったので、
そのままポン付け。遮光塗装もしてあるので眩しくないです。
とはいえ、確かに配線はポン付けなのですが、フロントバンパーを
取り外すのに少し苦労して、トータル2時間かかりました。
(↓作業中の写メ)
iPhone4
ついでにレンズの裏側もきれいに掃除して、くもりも取れたし、
ノーマルのホーンも取り外せたしで、良しとしましょう(^^)
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G
ちなみに付けたのはこれ。Solamの46Wモデル。
5500ケルビンという、明るさと白さを両立できる色温度で、
DC回路なので、点灯の瞬間の消費電力が大幅に小さくなっています。
って、クルマでは普通の話ですけどね。ほんとバイクは遅れてる。
結果、とっても明るいことになりました。ヘッドライトが補助灯かと
思うほどに白くて明るいです。
ていうかヘッドライトのバーナーが寿命なのかな???
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