ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

イタリアン2台でツーリング

2013-05-14 | 一般雑記

Nikon P310

今日は快晴の天気予報につられてツーリングに行ってきました!

前日に思い立ったので、予定の会う人が見つからず2台だけでしたが、

いい天気と走りやすい道で楽しめました(^^)

 

コースは前にも走った生野銀山への道。

ダム湖周辺の道はクルマが少なくて走りやすいのと、帰り道の県道を

もう一度走ってみたかったのでこのコースにしました。

Nikon P310

雲一つない青空のもと、2台のイタリアンバイクで撮影会(笑)

今年は新緑満喫してるなぁと思いながらの往復260kmでした。

Nikon P310

お昼は事前に情報をもらっていたそば屋さんの一会庵へ。

あぜ道みたいなところを抜けたらありました。

さんざん抜かしてきたクルマたちがみんな続々とやってきたのには

笑ってしまいましたが、みんなよく知ってるんだなぁと感心してました。

Nikon P310

メニューはこれだけ。強気です(笑)

iPhone5

そば切り。ざるに乗ってないのでざるそばでは無いです(笑)

薬味無しってのもこだわりかな?

iPhone5

そしてデザートにそばがきのぜんざい。

いやぁ、お腹いっぱいでしたよ(^^)

どこかと聞かれても口では説明できないので、サイトを見てください(´∀`)

 

そうそう、今回燃費が15.4km/lでした。910Rの最良値出ました(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (en)
2013-05-14 17:21:31
リッター15いったん?ヾ(≧∇≦)ノ"
すげぇ~!
いつかその記録塗り替えたんね~~~んヾ(≧∇≦)
返信する
すごいでしょ (管理人)
2013-05-18 17:59:20
そうなんですよ!びっくりです(笑)
気温も高かったから余計にガスが薄くなってたのかもしれません。
ぜひチャレンジしてみてください(笑)
返信する

コメントを投稿