iPhone 4
昨日の話ではありますが・・・
今年初(遅!)の桂川サイクリングロードを走りました。
まずはエアチェック。もちろんペコペコですw
チェーンに軽く給油し、ブレーキなどもチェック。
念のためクリートのボルトを増し締めして、いざ!

iPhone 4
まずは嵐山へ。
久しぶりに乗ると、ケイデンスが上がらない!(笑)
90ってこんな速かった?って感じで、しばらく勘が
戻りませんでした。
もちろん?速度も乗らなかったので、無理せずのんびり
走った割りに、汗だけは立派にかいてますw

iPhone 4
ポカポカ陽気のなか、ひたひたとサイクリングロードを
南下し、新しくなった御幸橋に到着。
小休止ののち、帰路についたら逆風が。。。
帰りっていつも向かい風な気がする(T^T)
ガラスのヒザが悲鳴を上げ始めたあたりで、自宅に到着。
走行52km、アベレージ22.1km/hでした。
8耐出る前に通勤含めてトレーニングしよっと!
昨日の話ではありますが・・・
今年初(遅!)の桂川サイクリングロードを走りました。
まずはエアチェック。もちろんペコペコですw
チェーンに軽く給油し、ブレーキなどもチェック。
念のためクリートのボルトを増し締めして、いざ!

iPhone 4
まずは嵐山へ。
久しぶりに乗ると、ケイデンスが上がらない!(笑)
90ってこんな速かった?って感じで、しばらく勘が
戻りませんでした。
もちろん?速度も乗らなかったので、無理せずのんびり
走った割りに、汗だけは立派にかいてますw

iPhone 4
ポカポカ陽気のなか、ひたひたとサイクリングロードを
南下し、新しくなった御幸橋に到着。
小休止ののち、帰路についたら逆風が。。。
帰りっていつも向かい風な気がする(T^T)
ガラスのヒザが悲鳴を上げ始めたあたりで、自宅に到着。
走行52km、アベレージ22.1km/hでした。
8耐出る前に通勤含めてトレーニングしよっと!