ライフ・ライフ・ライフ

日記ブログ with Nikon D90

誕生日も自転車DAY!

2010-05-18 | 自転車
D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

本日2回目のアップ。
姫と公園へ行ったあと、自転車でI氏と共に山岳ステージ。
なんせ今日は僕の誕生日なので、好きな事させてもらいました。

何度も何度も数え切れないくらいバイクで走った周山街道を
北上しました。
一番暑い時間帯ではありましたが、風を受けている限りは
暑くはなかったです。山の中だからかな?

それにしてもSMPサドル良いですよー!
最初は硬いなーって思いましたが、しばらく走るとサドルの
存在が消えるほどフィットします。
ま、サドルの常ではありますが、合わない人にはやっぱり
合わないみたいですけどね(笑)


D90 AF-S NIKKOR 35mm 1.8G

 そしてホイール!乗れば乗るほど差が分かってきましたよ!
最初はチューブレスの乗り心地ばかりが目立ちましたが、
速度の乗りやペダリングに対するレスポンスの良さなど、
高級ホイールでは無くても充分に感じられます。
カンパは名前だけじゃないよって聞いてましたが、ほんと
良いですね。もちろん所有欲も満たしてくれますし。

欲を言えば、もう少しバルブが長いほうがいいかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムカム! (en)
2010-05-21 16:22:03
三十路~ずの頂きに、また一歩近づきおめでとうございます。そんな折、山岳ステージとは
すでに頂点を満喫中のワタクシは、いづれ近いうちに次なる頂きに向かうべく、ホニャララでホニャララしようと思います
返信する
頂きって(笑) (管理人)
2010-05-22 13:00:08
さすが、頼もしいお言葉!
ホニャララにて、さらなる高みへと上り詰めてください!!
返信する

コメントを投稿