ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

饗応離宮12.3.26

2012-03-26 23:44:51 | 今日一日

一昨々日に続き、饗応離宮でのディナーライブ。

だいぶ日が長くなって来た。

リハが終わる頃には暗くなっていたのが、まだまだ明るい。

僕は日の長いのが好きだから、何となく嬉しい。

食事会が始まる頃、ようやく日が暮れた。

真ん中辺、雲の上に白く光る三日月と、金星!

本日のセットリスト

1.道~ここへ  (アルバム「光のように波のように」より)
2.Beyond the Sky(アルバム未収録曲)
3.征馬孤影   (アルバム「Best of アルスラーン戦記」より)
4.The Tree of Life(アルバム「線の砂漠の夢」より)
5.そこから   (アルバム「星をかった日」より)
6.いか港より  (アルバム「Acoustic Café For Your Happiness1」より)
7.Pray    (アルバム未収録曲)
ENC 馬乳酒祭 (アルバム「Best of アルスラーン戦記」より)

またもや初演の曲をやってみる。

楽しいぞ・・

まだまだやった事の無い曲はたくさんあるし・・

次は何を演奏しようかな・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロモン流 | トップ | 西岡たかしさんのレコーディング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (dede)
2012-03-28 00:17:00
ツルさん、今日もお疲れ様でした♪
皆さんは美味しそうなお料理と、ツルさんのバイオリンの音色に癒された事でしょうね♪ いいですね~♪
私は東京で宿泊する時は、東京タワーが部屋の窓から見えるホテルで宿泊しています♪
写真に写っているのは東京タワーですか?w

次回の驢馬駱駝に参加希望です♪♪♪
返信する
dedeさん (ツル)
2012-03-28 01:33:56
そうです、まるでミニチュアのおもちゃのようですが、東京タワーなのです!

次回の驢馬駱駝!

おまちしてますよ~!

新曲も増えたし!
返信する
懐かしい色 ()
2012-03-28 13:36:34
不思議な色合いの写真ですね。
カメラのレンズは、ノーマルなものなのでしょうか?
ゴジラが出てきそうな風景が面白い。。
返信する
日長 (Chikako)
2012-03-28 18:44:20
ロンドン在住のChikakoです。チェロのAYAKOさんの友人で一度家族で饗応離宮のライブを拝見させていただきました。
日が長いのは私も大好きです。こちらはサマータイムが始まり、これから6月までどんどん日長が増していくので楽しい季節です。
いつかイギリスでの演奏会が実現するのを楽しみにしています。
返信する
花さん (ツル)
2012-03-29 00:23:43
ノーマルと言えばノーマルなのですが、一応ライカのデジカメなのです。
といっても、すべてライカが造っている訳ではなく、パナソニックが中身を造て、ライカのマークを付けて出したカメラ。
パナソニックのデジカメで、ライカレンズのがあるのですが、たぶんそれと何ら変わりはないと思います。
なのに、ライカのマークが付いてるだけで、ちょっと高い!
それでも欲しくなってしまうのだから、女性のブランド志向は笑えませんな・・
返信する
Chikakoさん (ツル)
2012-03-29 00:27:15
久しぶりです!
イギリス・・
僕は大好きな国なので、是非ライブをやりたいですねえ・・
その節は、どうぞよろしくお願いいたします!!!
またブログにも遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日一日」カテゴリの最新記事