ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

ソロモン流

2012-03-25 18:48:26 | お知らせ

本日のTV東京系番組「ソロモン流」に、僕がここ8年ほど、ヘアーメイクをお願いしている、時枝さんが取り上げられています!

お時間ある方は、是非ご覧になって下さい。

でも、これ以上有名になって、忙しくなられると困るなあ・・・

 

写真は饗応離宮のお料理の一部。

美味しかったのです!

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ring of Life | トップ | 饗応離宮12.3.26 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう ()
2012-03-26 13:32:38
綺麗なお料理。
白くて丸いのは、大根でしょうか?
お知らせいただきましたが。。残念ながらこちらでは、TV東京映りません。
内容はどんな感じだったのでしょう?

先日の私の質問。ツルさんのブログタイトルのように、推理。。。推測。。。妄想。。でしたね。
大変失礼しました。
返信する
花さん (ツル)
2012-03-27 02:09:15
推理、推測、妄想!
いいなあ(笑)

えーと、白くて丸いのは・・大根じゃなくて・・えーと・・何だっけ・・・

「ソロモン流・時枝弘明」
良かったですよ。
凄く実直な方で、番組の中の彼は、僕が知っている通りのステキな方でした。

これでますます時間が無くなるんだろうなあ・・と思える内容でした!
返信する
私がお答えしましょう!! (Ayako)
2012-03-28 01:24:18
白くて丸いのは 大根ではなく
ずばり 長芋で--す

返信する
花さん (ツル)
2012-03-28 01:30:51
Ayakoさんが答えてくれました!
大根ではなく、長芋でした・・(笑;)

美味しかったのです!
返信する
スッキリ ()
2012-03-28 13:04:01
やはり山芋でしたか。。シャキシャキした食感がいいですよね。
大きさからして、どちらかな?と思っていたので、スッキリしました。
鮭や、鶏肉、すべてにおいいしそう。
食べてみたいなー。
返信する
花さん (ツル)
2012-03-29 00:16:28
食べに来ますか(笑)
確かに美味しいのです!
来月も23日にディナーライブがありますよ
、でも、なかなか遠いですしね・・・

5月のライブ(これは別な場所)も決まりそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事