どうやら、恐怖の一週間が始まるようだ・・
今日明日はツルスタで松原健之さんのリハ、
青年館の時と編成が違うので、かなり大変。
そして明後日31日、朝飛行機で金沢に飛び、コンサート。
翌日1日朝一番で東京に戻ってくるが、その日は西島三重子さんの
六本木STB139でのライブで、羽田から直行しなければならない。
楽器、機材もかなりあるので、羽田に機材を積んだ車を停めておき、
持って行ったバイオリン、アコーディオンなどを積み直行する。
2日は3日からの、奈良、橿原神宮での「日本神話、語り舞台」の為に
機材車に楽器を積み込み、3日は朝から奈良へと出発する。
先週一週間は、西島さんのリハ、松原さんの入れ替えとなる曲のアレンジ、と
忙しかったが、まだよかった・・
こう毎日違うステージだと、楽譜や機材、衣装など、
すべて最初から考えておかなければならないから恐ろしい。
西島さんのステージ用のものは、金沢に出発するときには
車に積んでいなければならないわけだ・・・
絶対何か忘れそうだなあ・・
もっとも、7月にはもっと厳しい一週間、いや、十日間が待っている。
トレーニングしなきゃ・・
写真はバリ島
バリアガの村トルニャンからの帰り
今日明日はツルスタで松原健之さんのリハ、
青年館の時と編成が違うので、かなり大変。
そして明後日31日、朝飛行機で金沢に飛び、コンサート。
翌日1日朝一番で東京に戻ってくるが、その日は西島三重子さんの
六本木STB139でのライブで、羽田から直行しなければならない。
楽器、機材もかなりあるので、羽田に機材を積んだ車を停めておき、
持って行ったバイオリン、アコーディオンなどを積み直行する。
2日は3日からの、奈良、橿原神宮での「日本神話、語り舞台」の為に
機材車に楽器を積み込み、3日は朝から奈良へと出発する。
先週一週間は、西島さんのリハ、松原さんの入れ替えとなる曲のアレンジ、と
忙しかったが、まだよかった・・
こう毎日違うステージだと、楽譜や機材、衣装など、
すべて最初から考えておかなければならないから恐ろしい。
西島さんのステージ用のものは、金沢に出発するときには
車に積んでいなければならないわけだ・・・
絶対何か忘れそうだなあ・・
もっとも、7月にはもっと厳しい一週間、いや、十日間が待っている。
トレーニングしなきゃ・・
写真はバリ島
バリアガの村トルニャンからの帰り