ツルノリヒロの生活と推理

アーティスト、ツルノリヒロの気ままな発信基地。

日本神話その2

2010-05-30 02:02:41 | ライブ
今回の演目は「コノハナサクヤヒメ」
前回やったのが4年前の大阪で、かなり改編されたものだったから、それを元に戻しつつ、
新しい形にした今回用に、音楽もかなり作り直した。

長い作品なので、今回は一本だけ。

野外で行うことの多いステージ上で、風で飛んでしまわないよう、台本は始めた時から巻物の形にしている。
新しい巻物は、文字のポイントを従来よりも小さくしたのにも関わらず、とても長くなってしまった。

写真は、その長い巻物を楽屋で見、呆然とする、初めてこの作品をやるパーカッションのピーすけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本神話 | トップ | 日本神話その3 »
最新の画像もっと見る

ライブ」カテゴリの最新記事